nana.s ROOM -3ページ目

あと10分


ゆうちゃんが仕事終わるまで

はやく帰ってごろごろしたいよーっ!

眠たいー(笑)


感謝でいっぱいです!


バック駐車が苦手な撲僕に優しく教えてくださいました!

感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)

てゆーかなんで人が多いかと思ったら
日曜日に加え
ジャスコに加藤ローサがきてました
可愛かった!
顔めっさちいさかった!


普段の行いのせい?


出かけようとしたら豪雨‥

クレチャン行きたかったなー

てか百香可愛いな(笑)
さすが井上様www