おはようございます。
想いをカタチにするアルケミスト
小野寺真生子(まさこ)です。


初めましての方はこちらから→


*****


先日出店したLa Festa~祝福にて、
自分のセッションの合間に
アカシックリーディングを
受けましたおねがい


アカシックリーダーであり、
アクセサリー作家、
秘書さんでもあるまいちゃん。
↓オリジナルアクセサリーも素敵すぎる。
前回のLa Festaでも
アクセサリー販売で
出店されていて、
勝手に存じ上げていたのですが。


LaFesta出店者さんたちは、
どなたも素敵すぎて
誰のセッション受けようか
真剣に悩んでいたところ。


昼寝してたらまいちゃんが
夢に出てきました 笑
そんな訳で、迷わず
セッションを申し込むという流れ。


このお写真が好きラブラブ(↓)
きっと、この人が、
こんな視線で見詰める先には
キラッキラとしたモノがあるに違いない。
そして、30分のセッションは、
約5分で終わりました笑い泣き


早すぎると、お互いに大爆笑。
私の元刑事という経歴も
まいちゃんのツボだったらしく、
大爆笑笑い泣き


一人一人の情報がつまっている
宇宙図書館(=アカシック)にアクセスして、
必要な情報を取り出すというセッション。


そもそもね、出生のホロスコープも
個人のアカシックって言われてるから、
今回はその確認と、
自分の中にあるビジョンに
自信を持ちたかっただけなのよね。


そして、単純に
まいちゃんに
出逢いたかったのかもラブラブ


なんかゆったりと寛いで
心地良い空気をまとった
まいちゃんといると、
ゆるまずにはいられなくなる。


自然と自分の内側の光と
繋がっている。


まいちゃんからもらったキーワード
「パブリックスペース」
「真生子さんが場になる」
「インプットは終わり。今あるものを
組み合わせてやればいい」
「悩みなさそう」←おいっ!!(笑)


確かに、ちょっと悩んでも結局、
自分がどうしたいか。
そこを掘り下げて自分の真ん中にある
願いを見つけたら
後はそれをやるか、やらないか。
どちらも選べる。


もう自分のやりたいように、
好きにしたらいいんだよね。


また宇宙人仲間ができて、
嬉しい限りですドキドキ
終始笑いっぱなしの楽しいセッション、
本当にありがとうおねがい


地球でキラッキラ遊ぶための
Soleilのメニューはこちらから見れます→