こんにちは。
想いをカタチにするアルケミスト
小野寺真生子(まさこ)です。


初めましての方はこちらから→


*****


七夕の日、町田市で
La Festa~祝福~に出店しました。


前日、キャンセルが出て
少々慌てましたが
その気持ちをそのまんま、
仲間とのメッセンジャーのグループに
吐き出したらスッキリして。


「やるだけのことはやった。
後は天に任せよう」という気持ちで、
当日を迎えることが出来ました。
全て一人で解決しようとしてしまう私が
こんな風になれたのも、祝福です。


そして、開場してすぐに
キャンセルの出た一枠も埋まり、
5人のお客様と
出逢うことができましたニコニコ
今回来てくださったら方たちは、
みんなすごいパワフル、
そして微細なエネルギーを
キャッチできるような感性を
お持ちの方ばかり。


正直、出生図を見たときは
ビビりましたが(笑)
当日は楽しく
セッションできたと想います音譜


そして、私の内なる金星が
炸裂していました。
金星牡羊座。松岡修造さんのイメージ。


それを引き出してくれたのは、
紛れもなく、
セッション受けて下さった方たちです。


今回、前日に思いついて
セッションの終わりに
「受容」をサポートする
ヤングリビングの精油で
ハートチャクラのヒーリングを
してみましたドキドキ


自分の「命」を受け容れる。
そんな始まりの日になるように、
願いを込めて流れ星


そして、皆さんの反応や
フィードバックが
とても嬉しかったですラブラブ


逢った時に涙する方。
(言語外のコミュニケーションだったな。)
セッションの後、
会場でバッタリ逢ったとき、
「ヒーリングの時、
涙が出そうになった」と
伝えて下さった方。
最初は、硬い表情だったのに、
最後は笑顔になってくれた方。
皆さんが、後日くれた
セッションのご感想も嬉しすぎて
心が震えっぱなしですラブラブ


みなさんの愛を受け取り、
相変わらず変化への恐れはあるものの、
それでも私は、
前に進んでいこうと想います。
そもそもね、結構真面目で
緊張しぃな私が、 
こんな状態でいられたのは、
ちーむLa Festaのお姉ちゃんたち
両サイドにいてくれたからラブラブ


そして、「場」がすごく
整っていたからだと想います。


オープニングでの、
Tonal Nostalgiaさんのライブ音譜


リハーサルでコヤマナオコさんが
声を出しているのを聞いた時に
鳥肌とハートが開く感覚。
涙が込み上げてくる。


出店者とご来場の皆さんが
心地良く過ごせるように、
あの場を創ってくれたことに
感謝ですドキドキ
それと、佐藤初女さん直伝の
おむすびを振る舞ってくださった
tetotetoさんのおかげラブラブ
室内装飾も担当者それぞれの
世界観が散りばめられていて、
始まる前から
ワクワクしちゃいました。


ちーむLa Festaの村井友紀ちゃん
友紀ちゃんの活けたお花も
本人も、美しすぎる!!
同じくちーむLa Festaのちえぴ。
彼女のパフォーマンスを、
セッション中で見れなかったのが
残念でしたが、
大人も子供も楽しんでいたご様子。
今回参加できなかったのですが、
メンバーの亜依ちゃん
祝福としての国語も面白かった。
私もちゃんと、
短冊に願い事を書きました音譜
メッセージ画で出店していた
上田真理さんの絵たちも
会場を彩ってくれていました。
出店者の皆さまも
みんな本当に自然体過ぎて、
1日を振り返ってみると、
大笑いしかしてなかった気がします(笑)


そんな人たちとの打ち上げも
楽しすぎました。
Nubさんのメキシコ風アメリカ料理も
サイコーチュー
密かに素敵だな~と憧れていた
シンガーソングライターの
せんざきあやのさんの生歌も聞けて。


その歌声と心地よいメロディーに
実家に帰ったような安心感に包まれ。
本当に幸せな気持ちで
帰路につきましたドキドキ


最初から最後まで「祝福」音譜


このイベントの総合プロデュースを
担当した、我が恩師。
ちーむLa Festaリーダーで
Essential Blueのオーナーセラピスト
知ちゃん(藤井知子)


この人の創り出すモノの共通点は、
一人一人の「命」を躍動させる
そのスイッチになるということ。


この人から受け取ったモノは
計り知れなくて。
私は彼女を介して
自分の中にある「自分と相手の
可能性を信じきる心」や
「愛」を思い出させてもらいました。


そして、今度は私も、
彼女から受け取った光を
次の人に渡していく。


光の種まき。
その覚悟が定まった
祝福のLa Festaでした。


せんざきあやのさんのステージで
Tonal Nostalgiaとの
即興コラボライブが始まり。


息子ちゃんを腕に抱きながら
大好きな人達が共演している姿に
目を潤ませている知ちゃんの横顔を
見ていて。
私もなんだかとっても嬉しくて、
ジーンとしてしまいました。
自分の命を受け容れて、
めいいっぱい表現しながら
生きていきたいという方は
私たちに逢いに来て下さい。


個性豊かなチームで
お迎え致します恋の矢