こんにちは。
想いをカタチにするアルケミスト
小野寺真生子(まさこ)です。


初めましての方はこちらから→


La Festaの事前予約特典を
ヘリオセントリックチャートから、
一番際立った個性を
読み解くということにして、
自分のチャートも
改めて読み返しています。


ヘリオセントリックは、
通常の地球中心のチャートではなく、
太陽中心、
本来の太陽系の在り方を示したもの。


これは、物質次元の地球ルールに
縛られることない、
「魂そのもの」の個性が
現れていると思う。


そのまんまだと、
地球でそれを体現するのに、
やはり難があるので。
そこは、従来の地球中心のチャートと
併せて読んでいく必要が
あるのかなと想っているのですが。
でも、この魂そのものの状態を
知ることで、
解けていく糸もあるのかなと
自分のチャートを見て感じました虹


なんか私だけでなくみんな、
色んな感覚が開きつつあって、
受け取る感度も上がっているんだと
思うんですよね。


それぞれの惑星のアスペクトを見ながら
インパクトのある
影響力の強い順番で見ていくと、
私の場合、「土星ー水星」のライン。
次に、「天王星ー金星」のラインが強い。


地球に近い、水星や金星は、
具体的な才能を示していると
感じていて。


それに目的意識、
使命みたいなものを与えているのが
木星以遠の惑星たち。
私の場合は、「土星と天王星」


そうやってパーツごとに
色んな角度から見ていくと
毎回新たな発見があるのです音譜


で、私のチャートの才能にあたる部分。


水星は、「直感、コミュニケーション、
伝える」など。


直感はまぁ、
そう想っていた部分だけど。


伝えるということに関してはむしろ、
「上手に伝えられない
人前で話すのが怖い」という
ネガティブな感情が出てくる。


でも、その感情に浸りながら、
グーっと入っていくと
その先には、
私が大切にしたいことがありました。


「相手にちゃんと伝えたい。
違いを越えて、分かり合いたい」


私は、色んなツールやセッションを
受けたりもしているので、
その並々ならぬ、
自分の魂が抱いている願いみたいなモノに
触れて、心が震えました。


ネガティブな感情って実は、
「ダイヤの原石」みたいなもの
なのもしれななぁ。


金星もそう。
五感とか、ゆっくり味わうとか、
感じることとか。


全部、自分にはない。
そう想っていたけど違った。


過剰な防衛本能ゆえに
全部、閉じていただけだった。


今、自分の繊細さを受け入れて、
それを言い訳にせずに、
「光」に変えていく。
そんな時が来ているんだなぁと
感じています流れ星


今回La Festaでは、
事前予約していただいた方に
その魂の個性を1つ厳選して、
メールメッセージで
お届けします恋の矢

 
残り1名さまビックリマーク
お待ちしておりますおねがい


******


ホロスコープチャートを見ながらの
セッションなので、
事前にお申し込みいただけると
当日スムーズです。
 

○セッション詳細はこちら→
○事前予約特典についてはこちら→


 〈セッション枠〉
・11:40~12:00
・12:10~12:30
・13:30~13:50
・14:00~14:20
・14:30~14:50


*セッション時間20分
*料金2000円


セッションの事前予約は、
こちらのメール
masa.051512@gmail.comか、
LINE@から、
下記必要事項を添えて
お願い致します。


①お名前
②連絡先
③ご希望の時間帯
④出生年月日時
⑤出生場所(市町村まで)

友だち追加


〈お願い〉
入場無料のイベントですが、エントリーが必要です。
・Facebookの方はコチラから→
参加ボタンをポチっとしてください。


・Facebook以外の方は、こちらから→
お手数ですが、セッション申込みとは別に
イベントへのエントリーをお願い致します。


・イベント詳細はこちらから
確認していただけます→