こんにちは。
想いをカタチにするアルケミスト
小野寺真生子(まさこ)ですニコニコ


初めましての方はこちらから→


前回ブログで、
チラッと出店報告をしました
7月7日に出店する
「La Festa2018」in町田。
今年は「祝福」をテーマにしています。


コンセプトは、
「あなたがあなたであること、
私が私であること、
そのままの命の輝きを祝福する
七夕の楽しい出来事として
開催します。」


このイベント出店を決めた時点で、
私の中でまた、
スイッチが押されたようで。


必然としか思えないタイミングで、
まだまだ受け容れきれてなかった
自分の一部に、
出会うことになるという流れ。


出店者である私自身が
自分の命をまず祝福しよう!
そう言われているようです^_^;
このプロセスそのものが、
私にとっては祝福です恋の矢


******


そんな訳で、
まわりまわって、整いました(笑)
イベントメニュー詳細の
ご案内ですおねがい


メニュー名は、
「星の煌めきセッション流れ星


私にとっての「祝福」は、
どんな自分がいてもいい。
そう想えること。


そして、どんな自分であっても、
この命が歓ぶように
生きようと決めること。


その、今ここにいる私から、
始めること。
自らの命の輝きに目覚めていく。


私も、そしてあなたも、
そんな歓びのど真ん中から
生きれるように、
星のエッセンスを
手渡していきたいと想いますラブラブ


イベント当日は、七夕流れ星
織姫と彦星が一年に一度出逢う日。
そして、私たちが純粋な願いを
夜空の星たちに語りかける日。


ということで
どんな願い事でもいいんです。
あなたの真ん中にある願い事。


その願いをカタチにするため、
あなたの中の
「内なる織姫(女性性)と彦星(男性性)」に
スポットライトを当ててみたいと
想います。


占星術では、女性性と男性性は
金星と火星が司ります。


金星が女性性。
魂の真実に直結する歓び。
イメージす力。
受け取る力。引き寄せる力。


火星が男性性。
意志の力。行動力。
成し遂げる、獲得する力。


内なる女性性パワーと男性性パワーが
協力しはじめたとき、
あなたの輝きを生きる道
自ずとひらいていきます流れ星


あなたがあなたの輝きを生きる。
あなたがあなたの歓びを生きる。
その命の輝きにあかりを灯す。


そんな私の願いから
作ったイベントメニューですおねがい


ご縁のある皆さま、
どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ
あなたの命の煌めき
共に見つめ、
内なる命のエッセンスが溢れ出る。
そんな一時にしたいと
想いますおねがい


そして、事前予約してくださった方へ
特典を用意いたしました❗
詳細はこちらをご覧下さい→


ホロスコープチャートを見ながらの
セッションなので、
事前にお申し込みいただけると
当日スムーズです。


 〈セッション枠〉
・11:40~12:00
・12:10~12:30
・13:30~13:50
・14:00~14:20
・14:30~14:50


*セッション時間20分
*料金2000円


セッションの事前予約は、
こちらのメール
masa.051512@gmail.comか、
LINE@から、
下記必要事項を添えて
お願い致します。


①お名前
②連絡先
③ご希望の時間帯
④出生年月日時
⑤出生場所(市町村まで)

友だち追加

私以外にも、La Festaには、
本当に素敵な出店者さんが
集まっています音譜
(空き時間にどこに行こうか
真剣に悩んでいます  笑)


イベント詳細、出店者情報は
下記のリンクからご覧いただけますこれ↓


参加型のステージイベントや
ワークショップも盛り沢山!
入場は無料ですので、
ぜひ遊びに来て下さいおねがい