私がLa Festaに、
出店者兼スタッフとして
関わらせてもらって、
イベントコンセプト通り「祝福」を
既にいくつも受け取っている。


その中で一番大きいギフト。
それは、何度も、
それが自分にとっての歓びなのかを
自分自身に問い続け、
次第に自分の中の「願い」の純度が
上がっていったこと。


優しい人や察する力の強い人ほど、
人の期待に応えたい、
役に立ちたい想いが強すぎて、
自分の願いだと想っていたことが、
結果、「誰かの期待」を
背負ってただけだった!ってことが
あると思う。


期待に応えているつもりはなくても、
自分がよく分からなくって
権威のある人、
自分が尊敬している人になろうとして
苦しくなっちゃうこともあると思う。
(これも前にやったなー)


誰かの期待に応えているうちは、
自分で決めてないもんだから、
途中で動けなくなったり、
途中で自分のじゃない!と気づいて
急に被害者意識に囚われたり。


だから、自分の深いところにある
「願い」に根差していないと、
信念が立ち上がらず、
行動も伴わない。
結果、現実は変わらないという。


私はこれを何度も繰り返していて、
このパターンを完全に終わらせて、
自分自身を尊重して、
自分自身の歓びを生きる。
そのための覚悟をさせてもらっていると
感じています。


それには、自分の選択や判断に
責任を持つこと。
会社や組織、夫などに養われていた人が
個人で仕事をする時は、
真逆のマインドが必要で。


完全に自立するまで、
よほど覚悟ができていないと
時間がかかったりします。
(ええ、私です。笑)


それは主催の知ちゃんが
「一人一人が
自分のリーダーになってほしい」
そう意図したとおりのプロセス。


それが分かって、
知ちゃんの大きな愛を受け取って
涙が止まらなかったよ笑い泣き
この写真の知ちゃんが好き。
青い炎って感じがする。知性と情熱を兼ね備えた人。
そして、今回のLa Festaを
仲間と協同して創りあげるということは、
紛れもなく私の願いでした流れ星
恐れを越えて、人との共同創造を果たすと、
私の出生のホロスコープにも
書いてあるしね!!


そして、このプロセスって
今回のイベント用のセッション。
七夕にちなんで
金星と火星のデザインを紐解く
ということにもめっちゃ関わっている。


金星のテーマは、
「女性性、価値観、歓び」


今回私はそれが何なのか
自分自身に問い続け、
答えが出た瞬間、
「私なんか」という遠慮が
一切無くなり、
信念が立ち上がったのです。


そして、その想いが
私の行動力に火をつけて、
ブログを書いたりイベント情報を
Facebookでシェアしまくったり。


私の金星は牡羊座。
牡羊座のエネルギーが目覚めたときは、
使命に向かって迷いなく
突き進んでいく。


そんな熱い松岡修造のような
女神さまの「願い」を
叶えるために、行動力を司る
火星が協力し始めたのです。


私の火星は天秤座で、
人の目を気にして、格好つけたがり。
スマートなやり方を好むのですが…。
「女神さまの、願いを叶えるためには
なりふり構っていられない!」
という訳です。


火星の火の力(男性性)は、
金星(女性性)の願いを叶えるためにこそ、
使うべき。
ここには、自分らしさを尊重しながら
軽やかに行動するヒントが
詰まっています音譜
現実化する速度が変わってきますチュー
私が普段ブログなどで
「星の流れを読んだりするのには
あまり興味がくて、
星を日常で生かす。夢を叶えるために
星を使う!」と言っているのは
こういうことです。
 

自分の魂の真実に直結する
願いに触れたとき、
その「火」は、
簡単に消えることはない。


自分の行き先を照らすだけに
留まらず、
周囲の人を照らす光にもなる。


ちょうど海王星が逆行に入ったとき、
夢の中で「純粋な願いに降り立つ」という
メッセージを受け取って、
それって、このことだったのかな~と
今さらながらに実感しています。


ぜひ、七夕の日は、
自分の生まれた時の星の配置から、
自分の信念と行動力。
そのデザインを確認しに来て下さい。
セッション残り3枠ですビックリマーク


セッション詳細はこちら→☆☆☆
事前予約はスペシャルな
特典つきですよ~💕


******


ホロスコープチャートを見ながらの
セッションなので、
事前にお申し込みいただけると
当日スムーズです。


 〈セッション枠〉
・11:40~12:00
・12:10~12:30
・13:30~13:50
・14:00~14:20
・14:30~14:50


*セッション時間20分
*料金2000円


セッションの事前予約は、
こちらのメール
masa.051512@gmail.comか、
LINE@から、
下記必要事項を添えて
お願い致します。


①お名前
②連絡先
③ご希望の時間帯
④出生年月日時
⑤出生場所(市町村まで)

友だち追加


〈お願い〉
入場無料のイベントですが、エントリーが必要です。
・Facebookの方はコチラから→
参加ボタンをポチっとしてください。


・Facebook以外の方は、こちらから→
お手数ですが、セッション申込みとは別に
イベントへのエントリーをお願い致します。


・イベント詳細はこちらから
確認していただけます→