방탄소년단RMがトレンド入り | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

방탄소년단RMがトレンド入り

愛さずにはいられないのよ…

すべてナムジュンという事実。

(そして181cm)


#BTS 

#namjoon

#방탄소년단RM


代官山歩いてそうなおしゃれ番長ジュナ置いておくね🤍

スーツにハットは、難易度高すぎなのよ‥。

#방탄소년단RM

#namjoon

Y mientras el invierno avanzaba, yo me enamoraba cada día más de el... 

#방탄소년단RM #방탄소년단알엠 #김남준 🐨🌱



Hombre poderoso y divino. 🔥 💚#방탄소년단RM




おはようございます🍀


寒さが厳しくなってきましたが体調に気をつけて💕

今日も素敵な1日になりますように💜


#MyUniverse  #ColdplayXBTS 

@BTS_twt

Permission to Dance Butter Film out Dynamite Stay Gold Boy With Luv BTS

#방탄소년단RM #ナムジュン




Dimple 보조개


そのエクボは犯罪 だめだ危険すぎる


illegal(罪)とgirlをつけて、罪な女の子illegirl🤍この曲はナムペンの気持ちを全力で歌ってくれてるから、勝手にナムペンテーマ曲とさせてもらうね🐨🤍🤍🤍

#방탄소년단RM

#namjoon

#Dimple


 

 


🔙|2016.12.13  5年前

今日の #ナムジュン ツイート


JAPAN OFFICIAL FANMEETING 

'君に届く'の大阪公演に向けて出発する日に

爽やかなキムデイリーをあげてくれました💜


#방탄소년단RM  #RM #김남준 @BTS_twt





 

  

 

なんてセクシーなんだろう?RM


 

  

  

 


 

  

  

 

 

 



Twitterお借りしました。