射手座の12月 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

今朝は、朝から、いきなり嫌な知らせが、

 

埼玉アリーナのMAMANを見にいった友達が、寒さで、風邪を引いたらしくて、発熱して、

明日のクリスマスパーティは参加できません、と連絡がきて、がっかり

さらに別のお友達にも連絡すると、お友達も、忘年会やクリスマス会で、腰が痛くて、具合が悪いとのこと。

せっかく、私は、仕事のお休みをとって、楽しみにしていたのに、がっかりでした。

寒い師走、年齢も年をとると、体調が一番大事。こんなこともありますよね。

世の中だって、世界状況だって色々あるのに

寒くて28度も熱があったら、パッピンスの梯子は無理かなぁ。でも、来年のバンタンのコンサート、大阪までお友達は行く予定なので、体を直してほしいですね。

私は行けませんけど。もちろん、お留守番組です。

来年の福岡のバンタンのコンサートのライブビュイングのお知らせがきましたね。実際にコンサートへはいけないけど、ライブビューイングで楽しみます。

 

ばんたんの彼らは、沢山賞をとってがんばってくれているし、頼もしいです。

MAMAのステージの為にきていた、IZONEのみなさん、韓国のファンに反対されていたけれど、

昨日東京ドームシティホールのHKT48のコンサートに出演したみたいですが、そこで、指原さんの卒業発表があったみたいです。

指原さんのために、IZONEのメンバーも参加しないといけなかったのかな?

芸能界も難しいですね。

image

 

 

 

 

 

今年もあと、もう少し、せっせとお仕事して、大掃除と、年賀状、がんばろうと思います。

 

画像と動画おかりしました。