IZONE最速で1位 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

 

プレディス48で、最後まで残った、AKB48や日本人のメンバーは、全員、日本のAKBなどのグループの活動はお休みして、韓国の活動にせんねんするとのことでしたが本当に、その成果がしっかり、実力の差にでたようで、よかったねと思いました。

オーディションの最中は、日本と韓国のレベルやダンスの実力の差を見せつけられて、日本に居たら、駄目になると、感じたんだろうなぁって。文化の差ってすごいわかったから。

動画おかりしました。ありがとうございます。

IZONEがデビュー後、初めての1位の喜びをあらわにした。

 

 

 

 

 
8日の午後、IZONEの公式SNSには「私たちIZONE、1位獲得しました!WIZONE(ファンクラブ)の応援する声に感動X181029。愛情をたっぷり込めて愛の銃弾をバーン。初めての1位の喜び分かち合いましょう。後ほどの『IZONE CHU』まで幸せなIZONEデー。WIZONEもIZONEも楽しいイェーイ」という書き込みと共に数枚の写真が公開された。

写真の中にはIZONEの12人のメンバーがこの日Mnet「M COUNTDOWN」でもらった1位トロフィーを持ってポーズを取っている。可愛くて綺麗なIZONEの姿が視線をひきつける。

IZONEは先月29日、1stミニアルバム「COLOR*IZ」を発表して正式デビューした。IZONEがデビュー後11日で1位を獲得したことにより、ガールズグループのデビュー後最短1位記録を更新した。