BTSMステ出演中止!原爆Tシャツが原因! | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

btsじみんが来ていたTシャツは原爆ではなく光復節のTシャツとのこと(光復節…日本の統治から解放された日のこと)。たしかにキノコ雲の写真があった。でもその左下にはもう一つ写真がある。よく見てほしい。私は韓国人の方がツイートしたものを訳し短くまとめた。これ知らない人、ぜひ知って頂ければ

トレンドのトップになっている、色々な意見があるなぁ。
今日の出演なのに、直前までTwitterなどで、炎上させて、ひどすぎる。
政治的には、話題になったほうがいいんだろうけどね、結局、政治に利用された気がする。Twitterおかりしました。色々意見はあるけど、なんで、出演OKだったのに、ここまできて、急きょ中止って・・・・・・
星の配置が極端なときは、色々起きやすいかもしれないです。
 
 
 

なんか、政治の影響なんて!