RMの誕生日に、くじらと、ヤシガニとコアラがプレゼント! | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

BTS(防弾少年団)のRMに、また新しい“家族”が加わったようだ。Koreabooが伝えている。

昨年、韓国発の大人気ボーイズグループBTS(防弾少年団)のファンは、メンバーのRM(キム・ナムジュン)の誕生日に、世界自然保護基金(WWF)に募金することで、5頭のくじらをプレゼントとして贈った(※)。

(※「バーチャル・アドプション」というしくみを利用。募金は絶滅の恐れのあるくじらの生態保全のために使われる。実際にくじらが捕獲されるわけではない。)

またファンは、RMがカニが好きなことを知ると、今度はアメリカ・サンディエゴの動物園にヤシガニを受け入れる手伝いをした。RMは1匹のヤシガニの「名誉里親」となった。

 

 

 

こうして、5頭のくじらと1匹のヤシガニの親となったRMだが、このたびファンは、また新しい家族をRMに贈ったようだ。

 

今回新しくRMの家族に迎え入れられたのは、コアラのコーヤ。コーヤは、BTSが考案したキャラクター「BT21」のRMが考えたコアラのキャラクター コーヤからとられた名前だ。

 

 


コーヤは、オーストラリア・ブリスベンにある動物園で飼育されている。まだ生後8ヶ月で、一般に公開されていないが、すでにファンはコーヤに会いに行く計画を立てているという。またこのハッピーなニュースを早くRMに知ってほしいと、楽しみにしているようだ。

 

 

 

 

本当に頭の良い、賢いラぷモンだから、こんなプレゼントが選ばれるわけですね。本当に、RMは、賢い、人だと思います。

おめでとう!記事と、写真おかりしました。作詞作曲だけでなく、コアラやヤシガニやクジラまで、みんな湧目にしたRMに感謝です。

プレゼントも、ワールドワイド、世界規模ですね!記事お借りしました。
ありがとうこざいます。