LATATAと FAKE LOVEを踊る。 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

私はこの軽快なテンポの良い音楽が好きで、新人だけど、このlATATAを一時、中毒になるほど、きいてました。真ん中のリーダーの女性は

PRODECE101出身で、RAP部門で優勝したそうです。このG=IDLEのメンバーみんなラップうまいので、

Mカウントダウンの中国のステージで、LATATAのロングバージョンと、お楽しみがあるというので、

「ヒントは、FAKE LOVEです」といってたので え?もしかして防弾少年団のFAKE LOVEかなあ?

 

と楽しみにしていたんです。メンバー全員、ダンス上手いし、女性だけど、RAPも上手なので、上手く、真似できていると思います。

これを、台北の舞台で、披露したんですね。

 

FAKE LOVEを選んだってことは、それだけ、防弾少年団の曲が、世界中どこへいっても、知られているってことですよね。

 

彼女たちのダンス、楽しくて、最初は、千手観音様をイメージした振り付けが、でてくるんだけど、作詞も、リーダーの彼女が、したそうで、なんか、RMみたいな才能があるんだな?って思いました。動画おかりしました。ありがとうございます。