PRODUCE48の山田野絵さんのホロスコープみてみました。 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

韓国の人や、台湾やインドネシアの人の、生年月日が不明なので、本当に、台湾など、あちらの人は、誕生日による占いしんじているんだな?って感じます。

昔、日本でも、豊臣秀吉を、滅ぼす相手を見つけるために、

生年月日から、この二人が、会えば、すごく愛しあって、国が亡びるほど愛し合うという相性の子供、千姫をお嫁に送って、秀吉を滅ぼしたという占いの昔ばなしがあるので、

あちらの国の人は、子供と親の生年月日の相性が悪いと、養子縁組に出してしまうというほど、生年月日は公表しないとか

 

なので、日本人の生年月日がわかる人だけここに書いてます。正しい情報があれば、お知らせください。

 

今回最初から、すごい元気エネルギー爆発の、山田のえさん

 

 

ラップも、頑張って、片言英語で、頑張って「みんなが、自分をヘルプミーヘルプミーしてくれたから、私は、最高のラッパーになった」と答えた、元気の良い、やまだのえさんのホロスコープを出してみました。この後、「彼女は何を言っているの?と、審査員の先生が、聞いて、イホンギさんが、上手く通訳してましたね。

イホンギさん、面白くて、色々な事を日本の事を通訳してくれてますね。

また、ラップのとき、声が小さいときに、怖い女の先生が、怒ってどなってたあとに、

その女の子が、また、ラップをやるとき、イホンギさんが、「あんたの化粧が濃すぎるから、彼女がびっくりしてるじゃないか?」と言って、化粧の濃い女の先生が「今日は化粧が薄い方なのよ」と答えたのは、笑えた、

 

面白いことに、また天秤座ですね。image

1999年10月7日埼玉生まれ、太陽は天秤座13度、

月は乙女座、(12度)かなり真面目で、あの動きの速いのは乙女座だからなんですね。

水星は蠍座2度深く考える人です。

、金星はしし座(すごいサービス精神があふれた人で、彼女がいるだけで周囲を明るく盛り上げる人です)アイドル性十分

火星は射手座、22度(運動の星なので、スポーツもダンスも向いています)

木星は牡牛座にあります。

 

 

 

 

動画お借りしました。ありがとうございます。

 

 

やっぱり、芸能界向きの星、天秤座、獅子座、射手座、が良い方向へ出た感じです。今の運気だから、彼女の頑張りが通じて人気も順位もアップしたんだと思います。

 

牡牛座に土星と木星があり、集中力があり、熱中したときの、馬力はすごいです。

あの、インタビューで、イスンギさんに、即興でダンスをさせて、イスンギさんのところへ、飛んで行ってイスンギさんと、一緒にダンスしてしまうなんて、かのじょにしかできないと思いました、

 

練習風景の時も、よかったですね。

星の影響って、素質もすごい出ます。自分が、ダンサーになりたい人とか、火星の位置と、月と太陽をみると、いいかもしれません。