BT21カフェいってきました。 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

迷子になったけど、原宿の交差点から6分とかいてあったけど、私が。原宿に詳しくないので、迷子になりました、予約の時間は迫るし、友達とあせって、付近の人に聞いたりして、あせりました。通りから、まっすぐいけばいいのに、他に曲がらないで、まっすぐでした。
 
凄い小さい看板がでているので、見落とさないように、
入り口で既に、並んで行列でしたので、そこで、受付と、スタンプを携帯の画面に押して、オーダーシート記入。
私と友達は、色々考えてまよって、TATAバーガーと、KOYAパフェと、TATAのドリンクとKOYAのドリンクを頼みました。
イケメンの店員さんが、いると、Twitterでみたけど、小さい男の子が一人、可愛い子だから、この子のことかな?って思いましたが、それほど、2PMにも似てるわけではなかった。
でも、店内は、可愛かったです。
途中で、私が道に迷っている人に、私が、TATAのぬいぐるみをカバンにつけていたので、声をかけられて、迷いながら一緒にいきました。
 
これは美味しくてほとんど、一人で食べた、パフェ、塩アイスと、生クリームと、ゼリーと、武道が入ってて、ボリュームあって、おなかいっぱい。美味しかったです。
店内の壁紙は可愛かったです。
これはTATAバーガー、この赤いパンが、切れにくくて、なかなか、噛み切れなかった。なかは、鶏肉とアボカドで、美味しかったけど、パンは食べにくいかもでしたポテトとピクルスが美味しかったです。
 
KOYAの、カルピスとブルーキュラソーのドリンクは、味が濃くて、お水で薄めてちょうどよかったです。美味しかったです。
友達は、TATAのベリーソーダをたのみました。
お昼頃から、原宿で、友達とまちあわせたんですが、原宿は、いつもの通り、大賑わいで、炎天下、ラインショップはまた並んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインフレンズのお店は、混んでました。

 

 

値段高かったけど、行けてうれしかった。明日から、ご飯節約して、もやしにしよう。

 

 

ここが住宅街の真ん中にあるので、看板はこれだけ、

 

 

 

 

 

 

入口です。