81歳って | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

歌麿さんが、81歳の高齢で、お亡くなりになった、ニュースをみて、

ちょうど、私の母も、同じ年なことを思い出して、

まだまだ元気でいてほしいと、思ってしまいました。

歌麿さんは、笑点などの番組をみて、よく、頑張っておられるなぁって感心してみていたのですが、

それが、自分の母親となると、もっと頑張ってほしいと思ってしまう。

最近、高齢で、亡くなる芸能人のニュースを見るたびに、思ってしまいます。

自分はそんなに長生きできるか、わからないけれど、本当に、みんな、長生きして、お元気でいてほしい。

今は、防弾少年団って、とても、若いグループを応援していますが、彼らは、若いエネルギーいっぱい発散していてくれて、私はいつも、彼らからエネルギーをもらっているのですが、

生きているってすごいエネルギーがいるんだな?

彼らのエネルギーの強さってすごい。

見ていてすごい思います。

何も関係ないけど、ただ、思っただけです。ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。

者を食べるのも、エネルギー!

画像お借りしました。

画像おかりしました。image