歯医者いって、鎮痛剤でゆっくり | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

今日は先週からの歯の痛みから、やっと解放されて、健康の有難みを感じています。

連日続く猛暑も感じないほどいたかったので、やっと痛みから解放されて眠れました。痛みって疲れますね、火星が水瓶座で逆行中です。

やぎ座に戻るまで、7月8月いっぱい仕事が進まないかも?

今日は、久しぶりに、韓国にいる、妹から、母に電話があったとのこと、

姪が、ソウルの大学に進学したとか、でも早稲田だとか?

 

メキシコで生まれた姪は、帰国子女枠もあるので、日本の大学に、帰国子女だと優位に入れるときいていたのにと思っていたら、

受験戦争の厳しい、就職事情も厳しいわざわざ大変な道を選んだんだな?て思いました。

日本の就職事情も厳しいけどね、前に帰国子女の人の受験がひらがな読める程度で入れると、簡単だと聞いたんだけど、早稲田慶応でもね。日本国内なら、でも、そうるだとどうなんだろう?

 

私はそのあたりあまり詳しくないので、ソウルで、早稲田の大学生になるというのは、韓国にいながら、早稲田の大学生を名乗れるのか?

そのしくみ、よくわからないけど、将来のためにはそのほうがいいのかな?

頭の良い人は、最初から難しいを選択するのかな?

 

私なんか、安易な道ばかり選んできているので、

こんな土星や冥王星がやぎ座の現在、厳しいと感じています。

 

やぎ座が強いときは、わざわざ、面倒くさい、遠回りの道を選んだ方がいいです。

 

 

天皇陛下が今日はちょっとお加減が悪くて、公務を欠席されたとか、

大丈夫かな?

 

 

ここまで読んでいただいて、ありがとうございます。

 

画像おかりしました。image