アジアの魅力的な男No.1にV | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

今日は月がやぎ座で、昨日は満月でした。
地震がおきるかな?って思ったけど、来なくてよかった。
今日も一日無事にすぎますように。
昨日、良い事がちょっとあり、お部屋を掃除して、生花をかざりました。
 
カフェの当落発表があり、お友達は全滅だったのですが、私が当選したので、一緒にいけることになりました。
ありがとうございます。
神さまに感謝します。
これで、今年の夏の楽しみが一つ増えました。
写真おかりしました。ありがとうございます。
 
 
 

やっぱり美しい

 

 

 

 

 

 

 

男は顔じゃないから、男で美しいというのは、どうか?と思われるけど、Vは、でも、軟弱じゃないし、わがままだし、男らしいし、天然だし、無邪気に、傍若無人にふるまうのがいい。

 

 

 

 

 

 

 

よく食べるのも好ましい


防弾少年団のVが「アジアの魅力的な男」アンケートで1位を獲得した。

 

 

 

ある海外メディアが実施したアンケート調査で、防弾少年団のVはそうそうたるアジアの人物たちを抑えて「私の心をドキドキさせた人物」1位を獲得した。歌手、モデル、俳優、スポーツスターなど各分野で100人が選ばれたが、オンライン投票でVが1位を獲得した。

タイの有名スタースラデット・ピニワット(Suradet Piniwat)が、Vに続いて2位を獲得した。中国の俳優で歌手の許魏洲(Timmy Xu)が3位、フィリピンのライジングスターダニエル・パディーリア(Daniel Padilla)が4位となった。GOT7のマークは5位を獲得して注目を集めた。

 

 

この結果では、防弾少年団のメンバーたちが大勢活躍した
ジョングク、ジミン、ジンがそれぞれ31位、33位、46位に上がり、グローバルな底力を見せつけた。ファンの投票で行われただけに、世界中のARMY(防弾少年団のファン)がもう一度凄まじいパワーを見せつけた。

彼らのほかに
ユ・スンホは12位、
ナム・ジュヒョクは13位、
GOT7 ベンベンは14位
、ソン・ジュンギは16位、
SEVENTEEN ミンギュは18位、
イ・ジョンソクは19位、
パク・ボゴムは22位、
チョン・ヘインは35位、
イ・ミンホは36位、
キム・スヒョンは38位
、EXO ディオは40位、
GOT7 ジャクソンは43位、
SHINee ミンホは47位、
コン・ユは49位、(このあたりは演技力もあるので、ちょっと不満だけど)
チ・チャンウクは50位を獲得した。

また、SEVENTEEN ウォヌは53位、
ASTRO チャ・ウヌは57位、
EXO セフンは58位、
Wanna One オン・ソンウは60位、
Wanna One パク・ジフンは64位、
SEVENTEEN バーノンは65位、
EXO カイは70位、
ソ・ガンジュンは81位、
INFINITE エルは91位を(エル君よく健闘してくれて、ありがとう)
獲得した。

また、日本からも4人選ばれ視線を集めた。坂口健太郎は26位、中川大志は62位、岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers)は83位、山﨑賢人は100位を獲得した。