髪色変わって写真 | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。










BT21のコラボカフェ、一応応募しましたが、あたりますように!
色々値段とか、言われているけれど、これだけ、BT21のグッズもお店にも入れなかったので、多少、お値段が高い方が少しは空くかもしれないとか、思ったりして、
今日は、天秤座から、蠍座へ月が動いています。
6月中旬の新月の頃、みんな、大変そうでしたね。
双子座の月なのに、あまり物事がおもったように進まないで、風通し悪いのかな?って感じでした。
せっかく、トランプさんも、中国や北朝鮮と会談したのに、あまり、ぱっと明るくなった感じがしないです。
BTS,みんな、髪の毛染めたのね。かなり色がでているので、写真いっぱいおかりしました。
 
私は、新曲の、airplaneのなかで、グクたちの服装が、アラブとか、中近東諷なのが、好きです。
アイドルで、中近東の衣装って、めずらしいですよね。
世界で、あちこち、争いが怒っているし、差別もあるのに、あえて、中近東諷の衣装にするなんて、さすがって感じです。
 
 
 

 

 

 













 

ユンギかっこいい

 

 

 

ますます男らしく成長してきたグク