1位BTS | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

今日はおひなさまでした、買い物いったら、お酒臭い人が多かった、大人でも、おひな様の日、お酒飲むんですね、
そういえば、今夜は満月だったらしい、おとめ座の満月で、イライラ、はっきりものをいう人が、激しく爆発している人がいて、ちょっとびっくり!
 
今月は、星の配置が、激しいです。特に、3月15日から、月末にかけて、土星と、冥王星が、コンジャンクションになります。凶星と凶星が、山羊座に位置して、近くなるので、地震、災害、ミサイルなど、事件、事故なんてものも、気を付けないと、
3月のホワイトデー以降、ちょっと地震怖いです、。
今はまだ、一部だけど、最近、地震多いですね。
私は、土星が、ネイタルでやぎ座で、サタンリターンにこれから、なるので、気を付けようと思います
今夜はテレビで、2018年、大地震は必ずやってくるという番組をみて、ちょっと怖くなりました。
災害用のリュックサックも売り出しているけど、買おうかなぁ。BT21の公式ショップが、日本にオープンすること、みんな、徹夜で並ぶっていっているけど、私も行かないといけなくなりそう。
3月15日過ぎて、土星と冥王星が近いときなので、事故がおきなければ、いいなぁ。
 
imageimage
心配なのは3月17日に、原宿で、オープンする予定の、〇地帯の、BT21の公式ショップ、オープン前からみんな朝から並ぶとか、前評判高いです。
ホロスコープから見ると、事故とかおきないといいなぁ、
そいえあ
 
雑誌も乗ります
 
#BTS【#防弾少年団】
雑誌掲載情報📚
「JELLY」5月号にJ-HOPE、JIMIN、Vが登場
「CanCam」5月号にJ-HOPE、JIMIN、Vが登場
「ViVi」5月号J-HOPE、JIMIN、Vが登場
「月刊EXILE」5月号にJ-HOPE、JIMINが登場
「MORE」5月号にJ-HOPE、JIMINが登場
#JHOPE #JIMIN #V #FACEYOURSELF
 
{89AA02B6-079E-440B-84CE-7261EE07FFF2}

 

{0809C8D8-D955-4D19-A70F-225525782F42}image