サナ(TWICE)(世界でもっとも美しい顔100人に選ばれました) | 高齢だけどARMYです。何歳までかな?

高齢だけどARMYです。何歳までかな?

BTSとダンスとIVEが好きなので、自分の娯楽用に、好きなダンスシーン、好きな歌、記事を集めてます。最新の記事ではありません。
更新は沢山しています。更新通知が迷惑な方は登録削除してください。よろしくお願いします。

もう12月も終わり、大晦日、来年ももうすぐですね。
12月20日といえば、防弾少年団のVの誕生日です。
Vのゆーチューブが、公式からでました。うれしそうなV、でも、3年前と比べると、本当におとなになったなぁって感じます。
画像と動画おかりしました、大掃除や、買い物ももうすみましたか?
来年もよろしくお願いします。
来年は、少しずつ慣れて、良い年になっていきますように。
 
 
🎂HAPPY V DAY 前夜祭🎂
Vくん💜お誕生日おめでとうございます!!
動画を少しだけ.......😆
 
someone like you
youtu.be/56jN9-cMEBU
 
てて雪姫🍎
youtu.be/Fl54gG0B8I0
 
2016.12.30誕生日🎂
youtu.be/5d3065_JkUM
 
  
 

花郎エピソード🌸TWICEのサナの誕生日を記念する写真が公開された。
 

29日の0時、TWICEの公式Instagramには「私の唯一のB型サナ。お誕生日おめでとう。photo by チェヨン」というメッセージが掲載された。

これはこの日、サナの誕生日を記念するため掲載された写真だ。これと共に数枚のサナの写真がアップロードされ、関心を集めた。特にメンバーチェヨンが直接撮った写真で意味を加えた。

写真でサナはパジャマ姿で可愛い魅力をアピールしている。彼女は多彩なポーズを取るなど、可愛くてハツラツとした魅力を誇示した。人形のようなビジュアルも視線を奪った。

サナは最近、アメリカ映画サイト「TC Candler」が発表した2017年版の「最も美しい顔100人」で日本人では最高位となる21位となった。
最初は、TWICEでは、ツァイが、一番美人だと思っていたけど、歌やダンスをみてたら、だんだん、サナちゃんが可愛くみえてきてたんだ
{C72CFC52-0D41-4D2B-AE09-9D094E61046A}
 
{47B3CE14-CDBC-4CB8-9EF3-B264717884E7}
 
{5B921C80-6C37-4E80-A906-3B046FC139F4}
 
{EF8F0444-DD28-4C17-9379-6806E11731FE}
 
{C0C51BF1-8B91-42FB-84B9-6F0A059DA6AD}
 
{586E2801-F66A-42F2-B37B-56CC74EDD0F2}
 
{9B419A42-62FC-406A-B3C6-DDC168B95D5E}
 
{3652D7B4-5A02-4F53-AB73-23ABA5AE54FD}
 
{BC745089-A6FF-425E-9492-2CAB200B95A2}


「世界で最もハンサムな顔」今年も発表!防弾少年団&TWICEが上位に…日本からは石原さとみや山﨑賢人も