配線コードの中には・・・ | 「飛び出せ いろは」の愉快な仲間たち

「飛び出せ いろは」の愉快な仲間たち

講演会や勉強会、会員の集まりなどなど、気ままなページです。

友人に家の中の使っていないコードを外したら、気持ちよくなったと言う話をすると「それはそうでしょ。異波動が入り込んでいるからね。ブロックする機器があるくらいだから。」と言われました。

どんな波動と一緒に過ごしていたのかなぁ?

   殆ど外したと思うのですが、まだあるかも。

外した後、異波動さんたちは何処に行くの?

 

さて、ネットでその「機器」なる物を探したけれど見つからず・・・。

電気屋さんに尋ねる訳にもいかないし (笑)

どなたか、ご存知でしたら教えてくださいね。

取り敢えず様子見です。EMI