昨日3月30日、無事に皆様にお話しをする事が出来ました 

セミナーのタイトルは「日本語という言霊力」

 

前日の大雨・大風は何だったのかと思うほどの好天の中、懐かしい方々が集まってくださいました。

 

1.文化的遺伝子ミーム  2.ちょっとおさらい縄文時代  3.遺伝子から見た日本人のルーツ  4.縄文時代のコミュニケーション  5.縄文語・弥生語  6.日本語の系譜  7.謎の民族サンカ  8.定説への疑問  9.言霊の幸はう国  10.封印された文化  11.言霊力の封印を解く  12.和歌と言霊  13.言霊とコトタマ  14.言霊と科学

 

約3時間は、あっという間に過ぎてしまいました。

(資料の一部です)

 

終了後は、懇親会。さながら同窓会の様でした。

 

 さて、記録の撮影に成功したら、DVDと資料をお譲りするとお伝え致しましたが、撮影は成功したそうです。

編集せずそのままダビングしただけでですが、資料とDVDをお届けさせて頂きます。

既にお申込み頂いた方には、メールでご確認させて頂いた上でお送り致します。

暫くお待ち下さいませ。

又、ご希望の方がいらっしゃいましたらご一報ください。

DVD・資料・実費(ロム、印刷代、郵送料etc.)で、参加費同様¥3000です。

  連絡先 emi1120@d8.dion.ne.jp (d8.のdが抜けてメールが届かない事がありました。ご確認お願い致します)

お振込み先などは、DVD・資料をお送りする時に同封致します。 EMI