12月24日、富ヶ谷の勉強会が無事終了致しました。

これも多くの方々に支えられての事、本当にありがとうございました。

 2011年6月に光輝書法の本部は、岐阜から渋谷区富ヶ谷のSPICAビル4階に移動しました。その後、同ビル1階の「スペースくす」で、月1回の勉強会が始まったのです。

 

 24日のクリスマスイブ、定員12名のところ14名のご参加、富ヶ谷最後の勉強会を開催致しました。キャンセル待ちの方もいらっしゃったそうで、申し訳ございませんでした。

 最後と言う事で皆さまにお礼を申し上げたいと、山本先生に当日のご挨拶のお時間を頂き、お話する事が出来ました。

又この日は「ゆかいな仲間たち」の協力で、映像も同時配信。大勢の方々にもご視聴頂き、心より感謝申し上げます。

(ストアでの見逃し配信も設定しているそうです。)

 

 実務から離れた後、100冊位本を読み、著名な方にお会いして多くの事を学ばせて頂いた結果、「井の中の蛙」であった事を痛感致しました。

 確信を持って分かった事もありますし、諸現象を説明する為に新しい仮説も立てました。 

いつか、皆さまに聞いて頂く事が出来たらと思います。

時々、このブログで配信させて頂こうと思ったのですが、「消されますよ」と言われ…!?(意味が深そう…笑)

 

   

             

 

   寒い日が続きます。

どうぞ皆さま、お元気でお過ごしくださいませ。

  良いお年を !!!  EMI