富ヶ谷から見る駒場東大の校庭もすっかり紅葉。

   (でも12月とは思えない・・)

さて先日、数か月ぶりに書いたブログを多くの方が読んで下さいました。

ありがとうございます。

 

12月24日の「最後の富ヶ谷勉強会 同時配信」も、多くの方々からお申込み頂きました。

重ねて御礼申し上げます。

 

若い方たちと実務の交代をして大きく変化したことは、自分の髪の毛が爆発!?状態でなくなったこと(笑)

これまでは、夜10時までは家事と本業関係の仕事、その後午前2時までが光輝書法会の仕事、それから入浴すると髪の毛を乾かすより寝ることを優先。

『生えてれば良いかな・・』とベットに潜り込んでいたのです。

当然ながら朝は悲惨な状況に…。

『まぁ良いか。』と適当にしていたのですが、今はきちんとブローしてから寝ています。

 

24日には、30分位お話しできるように調整して頂こうと思っています。

人並みのヘアスタイルでお目に掛かれると思います(笑)

SEE YOU SOON !!   EMI