天意(てんい)なる 叡智を感じ 感応す 

                                         遺伝子開放 次元上昇

令和2228日、築地マデイラ・ホンマル・ラジオに出演させて頂いた。

お相手は子供のころから「宇宙人」と言われ、ご自分でも半信半疑?ながら自任していたという「理香」さんだ。

 

ともかく、山本の例の如くの「出任せ」の話しに、身体で応えられるご令嬢だ。どうも宇宙真理に対して、最も敏感になられるようで、その喜びを、踊る様に手を振り身体を動かされて応えられるのだ。勿論止めようと思えば止まると仰るのだが、ご自分を思いっきり開放できると思うと楽しくなって、天空からと大地からのエネルギーが回転しながら入って来て、身体中で合体して、自動的に動かされてしまうそうだ。

 

その彼女の波動は、喜びと幸福感と楽しさの波動であり、それが部屋中の空間に広がり、受講者に感応させるようなのである。

 その証拠に驚くべきことが起こったのだ。 

ほとんどのレギュラー受講者の方々の書から、高い波動が検出されたのだ。遠くから見ていてもレギュラー氏の書かれる書の線がいつもと違う。「おやっ!」と思って、中野社長の書かれた書を、例の波動センサーで調べさせて頂いたところ、高い波動が検出されたのである。

 そこで他の参加者の方々のも調べさせて頂くと、皆 同じように高い波動が検出されたのである。

 これはいったいどういうことなのか?

 一人の人が、悦びの、楽しい、幸福感を、強い波動で発信すると、その場の磁場や次元が変わり、それを感じる心が、清らかで、無我無心、無邪気な状態(いろは呼吸書法の学習時)の時には、潜在意識が素直に感応して、高い波動の書が現されるのではないか、と感じたのである。

 

 そうか!! これがアセンション(次元上昇)の意味ではないか。

 これの示す意味は、家庭においても然り。国家においても然りの「天意(あい・愛)」の宇宙法則ではないかと観じた時、われわれ日本人の心()の浄化、活性、覚醒が急がれることを思ったのである。

おこがましいことではあるが、本当に国や国民の幸福を想う、日本を中心に、世界をアセンションに導く偉大な人物の出現を、願わずにはいられないのである。