勉強会オンライン配信 | 「飛び出せ いろは」の愉快な仲間たち

「飛び出せ いろは」の愉快な仲間たち

講演会や勉強会、会員の集まりなどなど、気ままなページです。

遠方にお住まいだったり、家から出られないなど、実際に教室に参加することが出来ない方のために始めたオンライン配信。

月末の富ヶ谷教室の授業を同時配信しています。

ところが、毎回予期せぬ出来事が発生 !!

初めから終わりまで問題が起きなかった事がありませんでした。

オンライン配信を申し込んで下さった皆様、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

 

さて本日、今までの問題点を修正し、万全を期して臨みました・・・。

 

   

 

やったー! 今回は何も問題が起きずに終了しました。

 

4階に戻って、祝杯です (*'▽')