数日間ブログをお休みしてしまいスミマセンでしたしょぼん
実は最後にブログアップした翌日から発熱してまして、昨日までくたばっておりましたあせる

たくさんの方から励ましのメールやコメントを頂き、とっても感謝していますチューリップ赤
ほんと、涙がこぼれましたしょぼん
心温かいメッセージをありがとうございますドキドキ

私のブログを毎日楽しみにしてくださってる方々、ブログを通じてお友達になった方々、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした土下座
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたしますブーケ1

回復方向に向かっているので、昨夜からお料理も始めましたよ~アップ


そして、ロッキンちゃんビックリマーク 今日はお電話くれてありがとね~~~音譜
お話してたら、ちょっと滅入ってた気分も吹っ飛んだ感じぃ~~~っグッド!
気分的にも随分楽になったょ、本当にありがとうねドキドキ


さて、昨夜の夕飯は、照り焼き豚ロースでしたぶーぶー


いろはダイニング

メニューは、照り焼き豚ロース・野菜とマカロニサラダ・チキンナゲットBBQ&ハニーマスタードソースニコニコ

肉好き男子の為の夕飯ですドンッ

そうそう、昨夜はショックでしたぁ・・・・汗 

ご飯を久々に炊こうと思ったら、お米が無くてね。。。。。ガーン

熱出してたから買い物にも行ってないし、お米の事を忘れてたの叫び

体調が悪い時って、こんな事ありますね。。。気をつけなきゃっ(反省)ひらめき電球




いろはダイニング

旦那、久々の手料理にガッついてましたわぁ。。。。。

手料理と言っても・・・・めちゃ簡単な手抜きですが(恥)

薄くスライスしてある豚ロースをフライパンで焼いて、醤油・酒・みりん・砂糖・水で作った照り焼きソースを

絡めるだけの簡単料理ニコニコ

付け添えにサラダを盛ってみましたべーっだ!




いろはダイニング

市販のチキンナゲットにハニーマスタードを和えただけぇ~~~にひひ

なんつー簡単な・・・ショック!

それなりに美味しいですよ~~~音譜




いろはダイニング

こちらはアメリカでは定番のチキンBBQです。

チキンナゲットに市販のBBQソースを和えただけのものべーっだ!

サンドイッチのお供には最適ですね~~~音譜



昨夜も美味しくいただきました。 ごちそうさまでしたラブラブ

ペタしてね