今日の体調は上々 | しんきあんじゅ

しんきあんじゅ

新潟市のアラヒィフ神起庵寿です。占いブログを投稿している最中 原発性アルドステロン症になり経過報告ブログにしようと思います。又、日常や仕事の事も記事にしたいと思います。

新潟市アラヒィフの神起庵寿です。

  • わたし原発性アルドステロン症の他に服用しているソラナックス、今までは、朝昼1錠づつのんで頓服で飲む事がありました。ソラナックスとは安定剤で緊張をほぐしたり、気分を前向きにしてくれるもの。昨夜から朝、昼、晩に服用する事にしました。
  • そしたら 夜の睡眠がよかったのかAM5時までトイレに起きませんでしたニコニコ 今までは、夜間頻尿時は 血圧が上がる時があるのか気分すぐれずソラナックスを2錠服用する事もありました。
気分をおちつかせるので 血圧安定にも良いのです。まだ、試して1日ですが今日も安眠できたらいいなぁ〜ニコニコ

今日の血圧1回目 ちょい高ガーン


2回目 よし!としょう。




お守りにもらったニフェジピンLのお世話にはなりませんでした。


いつもは朝、夜しか記録がない血圧ですが休みの日の昼間に測ってみました。いくつだと思います?


興奮状態❓


車の洗車🚘やお風呂🛁掃除🧹ご飯の仕度をしなくては...。その時の数値です。焦りなどのストレスで上昇した模様爆笑せっかちな性格もほどほどにしなきと。


以前、病院の帰りに食べた画像を見て気分転換する事にしよう。ラブラブ

ピザ🍕とハチミツの相性がたまらない一品でしたピザ



つづく