悩む私はアラヒィフ | しんきあんじゅ

しんきあんじゅ

新潟市のアラヒィフ神起庵寿です。占いブログを投稿している最中 原発性アルドステロン症になり経過報告ブログにしようと思います。又、日常や仕事の事も記事にしたいと思います。

新潟市アラヒィフに神起庵寿です。



悩む

仕事の契約が3月10日←なぜ10日なのか不思議 最初は 月末だったのにアセアセ


派遣会社の都合との言。ムカムカ


⓵現在の所を継続しながら治療をするびっくりマーク

契約しないで 傷病手当をもらう。Dr.に話したら書いてくれるとのこと。軽く見積って3ヶ月はもらえてリラックスして治療できるし予防


だけど 国民年金、税金、国民保険など経費がかかるけどね。


今日から追加の血圧のクスリのせいかなんか変ネガティブだけど仕事しているから大丈夫だあー




つづく