おはようございます。何気ないアラヒィフの体調管理や愚痴編 | しんきあんじゅ

しんきあんじゅ

新潟市のアラヒィフ神起庵寿です。占いブログを投稿している最中 原発性アルドステロン症になり経過報告ブログにしようと思います。又、日常や仕事の事も記事にしたいと思います。

新潟市アラヒィフの神起庵寿です。

新潟市は 細かい雪が降っています。

雪の日は 早めに家を出ます。


今日の朝の体調管理


1回目 起床10分後



2回目起床30分後



原発性アルドステロン症の症状に高血圧があります。泣くうさぎ 

38歳から血圧が高くなりました。

その前は 低めから普通の数値でした。



手術までは 管理が大事です真顔


それにしても新潟市もコロナが増えました。

感染しないような「行動」「衛生」を気をつけたいと思います。


手術の日にちもコロナで待たされるとのこと。


今日も1日 働ける体調に感謝ラブラブ


反面、仕事に行きたくない

ゆっくり精神をやすめたい


なんて強く思ってます。

以前は 結構張り切っていたのにな真顔

理由は 自分の思い通りの出勤時間じゃなかったり やり甲斐の無さ=目標の無さ。でも病気治療中だからわがままかな?なんて思ったりアセアセ


目標は 仕事がどうしたら上手くできるか」にします星


朝から愚痴ってしまったアセアセ


今日も19時まで仕事頑張ろう星




つづく