寝坊は日常なんです | しんきあんじゅ

しんきあんじゅ

新潟市のアラヒィフ神起庵寿です。占いブログを投稿している最中 原発性アルドステロン症になり経過報告ブログにしようと思います。又、日常や仕事の事も記事にしたいと思います。

新潟市アラヒィフの神起庵寿です。

今日は 寝坊して焦りました。

目覚ましが鳴っても気づかないなんて{emoji:ムカムカ}

いびきをかいたり夜間頻尿なので良く眠れてないのかな{emoji:むかつき}


早朝高血圧で心臓バクバクしながら早業で支度をして出勤 急いでいたから血圧測定もパス


最悪のスタートきるも意外にも調子悪くない{emoji:真顔}

不思議{emoji:アセアセ}


夜 リラックスして調子が良いのに152/90か{emoji:ムカムカ}


原発性アルドステロン症の症状高血圧なのね爆笑次の外来まで辛抱しましょ!


明日は 寝坊しないように寝る事にしよう。



つづく