原発性アルドステロン症の症状 頻尿&多尿我慢できぬ | しんきあんじゅ

しんきあんじゅ

新潟市のアラヒィフ神起庵寿です。占いブログを投稿している最中 原発性アルドステロン症になり経過報告ブログにしようと思います。又、日常や仕事の事も記事にしたいと思います。

新潟市のアラヒィフの神起庵寿です。


↑↑↑↑↑↑↑ 佐渡が見える場所にいます{emoji:ハート}




先週 副腎静脈サンプリング検査を終えたので Dr.からアスパラカリウム+セララが処方されました。

あれから1週間が経ちましたが 昨日から異変が{emoji:滝汗}
頻尿.多尿で心配になっています。
この異常さは10月6日以来です。
原発性アルドステロン症前後も頻尿でしたが 2時間は大丈夫でした。


せっかくアスパラカリウム36錠「1日分」を服用しても出てしまう{emoji:アセアセ}やばい

1時間に3回尿意を感じて2日目

どうしましょう煽り

水分補給→尿意→水分補給→尿意→不安不安不安

素人考えだけど、多尿、頻尿だと脱水状態にならないように水分を体が要求してるのよね⁉️

仕事中にトイレを我慢するのは 良くないのですが、この病気以前は 余裕でした{emoji:口笛}

今は もう辛くて 接客なので途中で投げ出す事は出来ず 雑な接客やあせり💦動悸 逃げ出したいえーん とりあえず 上司に伝えてみよう。ただ 時期的にきびしい予感泣き笑い



明日から仕事 来年の外来まで持つのだらうか😭


つづく