原発性アルドステロン症の私 仕事中は? | しんきあんじゅ

しんきあんじゅ

新潟市のアラヒィフ神起庵寿です。占いブログを投稿している最中 原発性アルドステロン症になり経過報告ブログにしようと思います。又、日常や仕事の事も記事にしたいと思います。

新潟市アラヒィフの神起庵寿です。


午前中より午後の方が寒い?新潟市


青空は でているものの爆笑


今 4時間経ってお昼中です。


やはり 3時間超えると足🦶が痛いし{emoji:ムカムカ}不安です。首が痛くなり頭に何か起こったのかとか 悪い方に考えてしまいます。


過去に 後ろ首の痛みの時は 解離性動脈瘤になったから{emoji:アセアセ}{emoji:タラー}「頭」



あと4時間仕事ができますように!体力がもちますように{emoji:おねがい}


明日は お休みです{emoji:ピンクハート}ラブラブ



つづく