2021/12/17 原発性アルドステロン症の私〜独り言 | しんきあんじゅ

しんきあんじゅ

新潟市のアラヒィフ神起庵寿です。占いブログを投稿している最中 原発性アルドステロン症になり経過報告ブログにしようと思います。又、日常や仕事の事も記事にしたいと思います。

新潟市のアラヒィフ 神起庵寿です。


昨日、退院したばかり、今日はゴロゴロと過ごす予定だったが午後から美容室に行ってきた。一昨日は、怖かった副腎静脈サンプリング検査したばかりなのに!本当は仕事に行けるのだけれどね照れ

ところで明日の仕事が上手く行きますようにおねがい

そして、原発性アルドステロン症の症状が変わってきた。手の強張りはあったが手に力が入らなくなったアセアセあと、夜間頻尿には困りますよね?私 夜間頻尿歴 16年目ですよびっくり あ、今日からセララを飲み始めたが副作用は??まだ分からない。あるようなないようなガーン新しい薬って不安になるよショボーン


一番の悩みは 仕事する体力が不安 やはり8時間労働は無理かもしれない。もう少し様子をみてみよう口笛



新潟大学病院の売店に売っていたよし仙の豆餅の豆美味しかったぁ

やっぱ新潟市好きだな。

よしゃ‼️明日は仕事真顔



つづく