ご迷惑をおかけしましたm(._.)m大学病院様、職場の皆様  | しんきあんじゅ

しんきあんじゅ

新潟市のアラヒィフ神起庵寿です。占いブログを投稿している最中 原発性アルドステロン症になり経過報告ブログにしようと思います。又、日常や仕事の事も記事にしたいと思います。

新潟市アラヒィフの神起庵寿です。


昨日の夜から 脈が不規則で心臓に 違和感あるものの安定剤で寝落ちしました。

朝の目覚てとても疲れていました。
夜間尿は、2時間ですから。

朝はとても疲れていましたが
現実は、仕事に向かいました。


最近は順調に8時間勤務をこなしてきましたが
今日は 16時30分頃早退してしまいました。笑い泣き

今日は「12月5日」 日曜日で時間は17時でしたが ダメ元で大学病院に電話をしてみました。

電話のやりとりで大分時間は、かかりましたが「気をつけて来てください」との返事をもらいました。

↑↑↑急患玄関前 綺麗ですね!

大学病院は 夜勤の先生がいるし、事務さんもいるし凄いですね。

心臓の件ですが 緊急性があるものではありませんでした。がカリウム不足なので普通とは違うとようですチーン

疲れがでたのでしょう‼️

先生.....アスパラカリウム増やしましょうか?2.9なのでサンプリングまでもう少し増やしたいとの事。

わたし....外来の時は MAX30錠といわれましたが...

先生....明日、〇〇先生にきいて増やす指示があったらお電話します。

わたし....はいキョロキョロ


心電図、胸レントゲン、などの検査と代謝分泌内科の先生の丁寧な診察 時間外の診察で一番良かったです。それは サンプリングと手術が予定に入っている患者だからと専門医だから。

おそらく、大学病院は 夜も各専門の先生がいらっしゃるのですね目


2時間早退したので 今日働いた分が医療費に消えていきました( ;  ; )


どんまい‼️
と自分を励ます。


夜間Dr.の言葉に響いたこと。

遠回しですが、仕事はセーブしたほうが良いと受け止めました。
それは 今日のながれやサンプリングが控えている事。

私は 派遣社員 病気になりあてにならない人間はいらない」と企業さまは思っているでしょう。傷病手当の資格を得て辞めて 治療が終わり又再就職もよいかなぁえーんアセアセ明日休みだからゆっくり寝て考えますわ真顔