いやータイミーがなかなか入れないですね。

 

やった事のある店や出来そうなところの募集がなかなか都合が合わず、またまたかなりの間を開ける事となってしまいました。

 

今日やって来たのは、自分が年末年始に初めてタイミーをやったあの道の駅のフードコート!

 

募集を出す事があまりない上に、全然都合が合わずだったんですが、今回思い切って日曜日に、しかも8~17時(休憩1時間)の長丁場に挑戦してきました。

 

しかしこのお店の人たちは、神か・・・ってくらいいい人で、水分補給の声かけ等の気遣いも積極的で、もう人として素晴らしい・・・(´;ω;`)

 

 

俺もこんな人間にならないとなァ。。。なんて思ったり思わなかったりしながら、洗い物や具材の計量なんかをひたすらやっていました🥺

 

 

 

今回は8時間の勤務で9300円をゲット

 

 

 

そして実はこのお店の仕事をエントリーする前に、翌週21日(日)にもタイミーを入れていて、そちらも以前1度やった事のあるラーメン屋(本採用されていない方)です。

 

アチコチやりすぎかな。

 

しばらくタイミー出来てなかったんで、ちょっとペースを上げたい所です!