若干間が空いてしまい、しかも書くのが遅れてしまいました先日24日のタイミー。

 

いつものレストランです。

 

 

この時期はどうしても忙しく、また土日にも遠方へ行く私用が立て続けに入ってしまってい、間が空いてしまいました。

 

 

 

そんな中でも久々の土日休みとなったらもうすかさず入れていきます(笑)

 

 

 

が、しかし!  今回はやってしまいました・・・

 

 

 

\スマホ忘れ/

 

 

この前日の23日(金)、普段やっている会社にスマホを忘れて帰ってしまったんです。

 

金曜の夜から土曜の昼間まで一応は探しましたが・・・ まぁ会社だろうなと諦め、素直にお店の人へ頭を下げます。

 

 

それでもお店の店長さんはやっぱり優しい😭

「見つかり次第必ず修正依頼をお願いしますね」と、勤務開始前と終わった時にも声をかけてくださいました。

 

 

 

で、今日会社に行き、無事スマホを発見。

投稿が今日になったという次第であります・・・、

 

 

このようにスマホ忘れ、あるいはバッテリー切れ等でスマホで出勤・退勤のコード読み取りができない場合もあると思いますが、そんな場合でもとりあえず大丈夫。

 

 

 

 

まずは到着後、スマホを忘れてしまった(または電源が入らない等)旨をお店の人へ伝えます。

 

そしてその日はコード読み取りをせず時間通りお仕事をします。

 

後日、その該当する仕事の応募ページから「修正依頼」をタップ。

 

 

スマホを忘れてしまった・読み取りができなかった理由などを入力し、「修正依頼を提出」の青いボタンを押して送信。

お店の認証を待ちます。

 

 

そしてお店の認証がもらえると通知が来て、無事報酬が入ります。

 

 

 

まぁあまり無いとは思いますが、スマホを忘れている・電池が切れていてコード読み取りができない事を伝えていない場合、それで後日修正依頼を送っても、お店の人は「何で修正依頼が来てるんだ?」なんて事になるかもしれないし、ややこしい事になりかねません。

必ず伝えてから勤務しましょう!

 

 

 

 

これで累計276,964円!

 

今年一年では100,152円と10万突破できましたー٩( ''ω'' )و