いやーかなり間が空いてしまいました・・・

 

先日6月1日、ラーメン屋でのサブバイトをやってきましたが、その前というともう4月6日!

 

2か月振りという期間が空いてしまいましたね・・・

 

 

というのも、本職の方でちょっとトラブルに見舞われてしまいまして、体制の立て直しに奔走していてバイトどころではなかったんです。

土日は休みではありましたが、疲れ果てて何もできませんでした。

 

 

そんな中ですが何とか先月、まぁまぁ平常どおりと言える状況まで持っていけまして、サブバイト再開をしてみました。

 

 

しかしまぁ間が空いちゃったもんですから、ミスは多発orz

 

ギョーザは焦がすわ、今度は火を点け忘れて提供が遅れるわでグダグダ・・・

 

 

店長の口調もさすがに強くなり出し、ミスはミスであるが、サブバイトである事を忘れてないか?とも言いたくなってしまった(;´・ω・)

 

タイミーに戻ろうかなーとも思ってしまいましたね。

タイミーアプリでも以前やった所を探してみてますが、募集ないか、閉め切ってて入れない―