はい、5回目のアルバイトやってきました。

 

4回目と同じくショッピングモールのラーメン屋です!

 

 

 

が、しかし今回はタイミーとしてではなく、なんと通常のアルバイトとして採用されての勤務です。

 

以前入った時「タイミーワーカーとしてだとタイミー側への支払いも上乗せしないといけないが、普通のアルバイトならそれが無くなる分時給も上げられる」、という事を前回いきなり言われ、いつ入れるかは分からないが入れる時があれば入って欲しいとLINEを交換し、この流れに至ったワケです。

 

お店のユニフォームのTシャツも今日貰ってきました。

 

お店にあるタブレットの勤怠管理ソフトにもすでに名前が入っていましたね(笑)。

 

すごいなマジで・・・

 

タイミーワーカーを使うのは人材探しの意味もあるのかもしれませんね。

 

しかも、タイミーではお気に入りのお店をいくつか登録しているんですが、年末年始以来ずっと募集が全然かからない・または募集の通知が来てすぐ見てもすでに締め切っているとかで、全然入れませんでした。

 

そんな事もあって、いい話が舞い込んできたという事で(笑)

 

 

勤務後はそのお店の950円のラーメンを、賄いとして300円でいただき、

さらにその後は隣のデザート屋さんでフラッペを堪能。

 

このショッピングモールまで30分かかるけど、たまにやる程度だし、何より楽しい人たちばかりで、やる気が出てきますね。

 

注文の細かさは確かに大変ですが、なんとかやっていけそうな感じです!