続きの体験! | ノンノン(乃愛)blog

ノンノン(乃愛)blog

株式会社フラッシュアップ所属 ノンノンって、小さい頃呼ばれてました♡乃愛です 17歳になりました!皆様よろしくお願いします 

2カ国目は、アンコールワットを観てきました😊


カンボジアです🇰🇭

ベトナム航空で、ハノイ経由で向かいましたよ

ベトナム滞在時にカフェを楽しみましたので、次はゆっくりベトナム🇻🇳へいきたいなと思います。



この夏は夢だったボランティア活動ができたことが本当に嬉しかったです😊






トゥクトゥク🛺にも乗ったのおねがい

写真撮ってなくてごめんね〜

お土産にジャスミンティーも🍵買って、日本でも飲んでます 





あとこちらは、カンボジア🇰🇭ではなく、

前回の台湾で移動に使ったバスの中のフォトです。

どのバスにもついてるこのカーテンニコニコ

可愛くて色んなカラーがあるんだけど、今回は青でした♡

台湾のタクシーって🚕全部黄色ので探すのがとっても簡単🔍エステの帰りに乗ったよ 






世界遺産は本当に迫力がすごかったです♡
実際の目で見て感動しましたラブおねがい






それから

建物がまた違いますが、豪華絢爛おねがい素敵だったですニコニコ



カンボジアでは実際に英語と日本語の講師として授業をしました!

可愛い、子供たちですラブ

一緒にサッカー⚽️もしました😊

サッカーボールをプレゼントすると喜んでくれたので、本当嬉しかったです







この夏感じたボランティア体験で多くを知りました。人の生活や、幸せとは何かを改めて感じ、それを守れる人でありたいなと感じましたウインク



       ニコニコNOAニコニコ