台湾とは時差1時間 | ノンノン(乃愛)blog

ノンノン(乃愛)blog

株式会社フラッシュアップ所属 ノンノンって、小さい頃呼ばれてました♡乃愛です 17歳になりました!皆様よろしくお願いします 

台湾🇹🇼

十分に行った時に吊橋〜


なんだか東京だと山もないしビルばかりで、こうして見える景色も素敵だなぁっておねがい



そして、九份では手作りの灯籠あげてきたの

家内安全的な、学業とか、あと商売繁盛とかねニコニコ爆笑


いっぱい上がってるけどあまりの青空と眩しさで見えないですが30個くらい上がってました‼︎夜見る光景とはまた違うよね✨ラブ

墨と筆で書くので集中集中‼️




それにしてもレールの上で上げたり、そもそも電車来るから一瞬の侵入です!


日本じゃ考えられないけど楽しかったですョ

おすすめです♡





これ、九份で食べたんだけど、ごめんね撮り忘れちゃって、めちゃめちゃ美味しかったです 日本でいうとあんみつかなぁ 氷の中にお芋のようか日本でいうとお餅入り‼︎

本当に美味しくてこれ絶対食べよーって思ってたのでチュー満足でしたー





めちゃめちゃ並ぶかき氷🍧屋さん 今だとマンゴー🥭が1番人気かな

ぺろっと食べちゃうよニコニコ

小籠包も、エステも行ってきたんだけど次回また載せますね〜





台湾のお茶買いすぎたー🍵 


飲み比べしてねと、案内してくれたお店のおばあちゃん90歳越え!

ジャパネットみたいに早口で勧めてくれて、聞いてるとね、もう全部欲しくなっちゃうの。

まるで魔法です🪄


台北駅🚉をバックに撮ってみましたウインク


台湾の食べ物は全部美味しいから😋みなさんにもぜひおすすめです



続きは2カ国目の、記事に続きます

👀

まったね♡

おやすみなさい💤







        スターNOA{emoji:661_char4.png.スター}