おひさでした

実はですねインフルエンザだったんですねww
いや全然笑い事じゃなくて
2年最後のクラスメンバーに会えなかったもんですから
もぅ・・・テンションは下がりまくりでして

はぁって感じですね
でも

明日のコンサートには出席できるんで安心です
あっ
明日のコンサートってのは私たちの学校の吹奏楽部と、あと2つの学校が合同で
コンサートするんですよ・・・

まぁよくわかんないと思うんですけどね

こんなとこですかね
えと・・・
私から発表があります

好きな人ができました

まだ自分でもよくわかんないんでわかんないんですけど・・・

多分できました

誰とかは言いませんけど・・・
いいひとですね

それだけです

でわまた更新しまっせ
ばいばい




