XOXO・・・

XOXO・・・

My lovely everyday

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわs.heart*
おひさでしたe913

実はですねインフルエンザだったんですねww
いや全然笑い事じゃなくて汗

2年最後のクラスメンバーに会えなかったもんですから・・・↓
もぅ・・・テンションは下がりまくりでしてダウン
はぁって感じですねy’s

でもsei
明日のコンサートには出席できるんで安心ですハート ハート s.heart*

あっsei
明日のコンサートってのは私たちの学校の吹奏楽部と、あと2つの学校が合同で
コンサートするんですよ・・・・・ ♪
まぁよくわかんないと思うんですけどねnatyu

こんなとこですかね・・・

えと・・・
私から発表があります!
好きな人ができましたma-ko

まだ自分でもよくわかんないんでわかんないんですけど・・・akn
多分できましたsei

誰とかは言いませんけど・・・
いいひとですね(笑)

それだけですハート

でわまた更新しまっせ♥akn♥
ばいばいらぶ LOVE
こんばんわハート

みました??
15歳未満とか・・・♥akn♥

やばいですな・・・のばす

いらっとしてしまいます←*

最近ダメなんですよね・・・ついついイライラするといっぱいたべてしまうんです汗

誰か助けてー顔

以上です・・・らぶ

自力で頑張るぞぉぉsei

でわでわ(Θ_Θ)
はいsei
今日もこの時間がやってまいりますたーe913

まぁ友達ともいろいろありましてぇー♥akn♥

そこ言うとなんか「うーん・・・」って感じなんでいいませんけど・・・。

とにかくですね!!!

かえで」ですねy’s

来る者拒まず去る者追わずを頑張って・・・頑張りますクマ「・・・」

そーいうことなんで・・・

でわでわこれから勉強が待ってるので♥akn♥

おやすみなさいねらぶ

コメよろしくですchu!