最近のお気に入り | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです

2歳の娘。相変わらず食欲モリモリで食べない悩みとは無縁です(;^_^A
今日は最近デビューした食品の紹介ですパー


最近の娘のお気に入り
丸美屋ののりたま~笑い泣き

ついに、ふりかけデビューしてしまいましたアセアセ

スーパーで欲しがったので、容器可愛いし、塩分に気なるけどまぁ少しなら良いか……と買ってあげたら大ヒット。
(いまだに料理は薄味だから、うちの子、甘味や塩分に飢えてるのよねアセアセ)

でも、誤算だったのがこの容器



ひよこの蓋を開けると


デカっポーン

穴が大きい~アセアセアセアセアセアセ



いや、これ2歳児『ゆっくり少しずつ振りかける』とか無理じゃない?滝汗


と言うわけで、我が家は『一回分ずつ』容器に入れて娘に渡すシステムです←自分でかけたがるし、自分でかけると喜んで食べるのでパー



「ママ!さっさ!さっさもういっかい欲しい~」

何度も台所に立たないと行けないのが玉に瑕ですが、さすがのりたま。
昔からあるだけあって、娘の胃袋がっちりつかんでしまいましたてへぺろ


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

仕事復帰に向けてキッズサポート登録しました



会員登録画面の最初にある「クーポンコード・友達紹介コード」欄に、クーポンコードを入れてKIDSLINEの登録が完了すると、ベビーシッター・家事代行の初回利用が3,000円オフで利用出来ますチョキ

クーポンコード
kids_0795611282

新規登録はこちらから下矢印

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

こちらのポイントサイトを経由して楽天で買い物をするとポイントがダブルで貯まってお得です(^^)v




↑育児関係のグッズを中心に、私が購入して気に入った物を紹介しています