ベビーチャレンジ1歳3ヶ月号 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです

ベビーチャレンジ1歳3ヶ月号が届きました。
(⬅娘はいま1歳1ヵ月になったとこです。ちょっとだけ前倒しで取ってます)
これが最後のベビーチャレンジで、来月からは、「こどもちゃれんじぷち」になるのかな?キョロキョロ




今月は、1歳のみずあそび号ということで、
水遊びのエデュトイと、それに連動した絵本。


もうね、さすがBenesseです。
娘ったら、見た瞬間から抱え込むように水遊びセットを抱き締めてるの(*´艸`)

「娘ちゃん、それ、お風呂で遊ぶと楽しいよ
お風呂、持ってってみよう?」

誘うと、両手に玩具を抱えたまま脱衣場までテチテチ歩いてきました。可愛すぎデレデレ




きゃぁきゃあ声だして、大ウケでした。

どうしよう。
可愛すぎるラブラブラブ


我が家、カビが怖くてお風呂にプラスチックの玩具は持ち込んでなかったのだけど、

お風呂の玩具⬅我が家のお風呂の玩具はコレだけでした。

この度、解禁となりましたパー

長湯は肌にも良くないし、本当はあんまり玩具は持ち込みたくなかったんだけど、
あんなに喜ばれると‥…‥……ね(;^_^A
それに、

水の動きを観察したり、感触を確かめたりと、水の性質にも親しめます

だからねウインク

たくさん遊びながら、身の回りのものの特性学ぼうね♪








こちらのポイントサイトを経由して楽天で買い物をするとポイントがダブルで貯まってお得です(^^)v


私が実際に楽天で購入したものを紹介しています(^-^)v