クリスマスツリー | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです

娘がまだ小さいからどうしようかなぁ~と思ったんですが、クリスマスツリー、出しました爆笑

‥…‥……ベビーサークルの中に(笑)




我が家のクリスマスツリーは、こちらウインク


180㎝の大きなツリーです。⬅新築ハイで購入したものの1つです(笑)


オーナメントは、この時コストコで購入したプラスチックです

一昨年までのこのガラスのオーナメントに比べると、


近くで見ると、やっぱりちょっとチープな感じはする‥…‥……かなぁ~‥…‥…(^^;
でも、安全重視ですからねo(^o^)o
それにどうせサークルの中だし

ちなみに照明は
コンセントタイマーを使ってます


あと、
今年は飾らないつもりだけど、スワロフスキーのオーナメントを購入予定ですウインク



結婚してから、毎年1つずつ、その年のオーナメントを買い足してるんです
(娘が生まれた年は、babyファーストクリスマスバージョンを購入)


結婚生活の時間だけ、毎年一つずつオーナメントが増えていく‥…‥……照れ
幸せな時間が、カタチで残せるみたいで良いなぁ~と思って。





こちらのポイントサイトを経由して楽天で買い物をするとポイントがダブルで貯まってお得です(^^)v