キャリーオーバー!?(゜ロ゜;ノ)ノ | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです
先々週は娘のハーフバースデーってことで義両親を我が家に招待してたんですが
実は先週末も義両親に会ってました(^^;



だってさぁ~‥…‥…(;A´▽`A
そろそろお開きって時にお義母さんが

「次はいつ会えるのかなぁ~‥…‥……。」とポツリ


いやいやいやパー
先々週も会ってますやんアセアセ
月に2回も会えば充分でしょ~‥…‥…アセアセ

義母「可愛いねぇ~、本当に可愛い。いくら見てても飽きないねぇ~‥…‥……。」




ミキ「えーーと、えー‥…‥……。来週、近所の神社でお祭りあるんで娘連れて行ってみようと思ってるんですけど、えーーと、‥…‥…お義母さんも来ます?」

月に2回も会わせれば十分だと思ってたけど、思わず誘っちゃいましたアセアセアセアセ


本当は家族3人でちゃちゃっと行ってきちゃいたかったんだけど
まぁ‥…‥……せっかくの機会だしね(^^;


なんか、会うのは全然構わないのだけど
会うたびに野菜山ほど買って持ってきたり(義両親宅から我が家へ来る途中の道の駅で買ってくる)、娘の服を買ってきたり、いろんな名目で毎回お金包んで来るので申し訳ない感じなんですよね~‥…‥…もやもや

でも、これ旦那さんに言わせると

自分は結婚遅かったじゃないですか。
もう、結婚しないのかなぁ~と半ば諦めていたら結婚して、しかも孫まで生まれて。
(孫誕生までの)待ち時間が長かった分、孫が出来たらあれしてあげたいこれしてあげたいの気持ちと資金が、ロトシックスのキャリーオーバーみたいに積み上がってるんですよ


キャリーオーバーって‥…‥…(^^;


でも、確かにそんな感じで、孫フィーバーがすごいです(笑)


熨斗袋でいただいたお祝いは娘の名義で貯金してるけど、それ以外にちょこちょこ貰ってるお金は、「親孝行資金」としてプールしてあります。また温泉でも連れていってあげよう~♪


ちなみに娘の初めてのお祭り。
ばぁばが買ってくれた甚平ロンパースで行ってきました(^^)v

甚平と麦わら帽子。

かわいい~‥…‥……( *´艸`)


じぃじとばぁばは孫フィーバーだけど
私は、親バカフィーバーだわ(^o^;)







こちらのポイントサイトを経由して楽天で買い物をするとポイントがダブルで貯まってお得です(^^)v

***私が楽天で購入したアイテムの紹介はこちら***