買っちゃうよね~(^^; | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです
平日はほぼ毎日、近所の支援センターに通ってるんですが、そこは平日しかやってません。
先週末、特に予定もなかったので、買い物がてら土日もやっているちょっと遠い児童館に遊びに行ってみました爆笑



すごーーいラブ
私が普段行ってる子育て支援センターより玩具がいっぱい!

ボーネルンドのシロフォンの大きいのや、大きなボールプール。室内用の砂場もあったり、壁面でも遊べるようになってたり、
すごく設備が充実してました爆笑

と、言っても、娘はまだどの玩具も遊べないので、普段行ってる支援センターみたいに、プレイマット敷いてあれば十分なんですけどね(^^;

「あ。ロディがある!ちょっと乗せてみようか」

プレイマットにロディが居たので、娘を跨がらせてみました。

ロディ。

キャラクターの名前は知ってたけど、実物に触るのは実は初めてアセアセ

へぇ~。
ちょっと固めのバランスボールみたいな感じ?

旦那さんが支えて小声で歌いながらポヨンポヨンさせると、娘、声出して大喜び(*≧∀≦*)


そっか、そっかぁ~(*´∇`*)♪

気に入ったんだね~
楽しいね~~♪デレデレデレデレデレデレ




うん。




買うよね~



あんなに喜ばれたら‥…‥……
買っちゃうよね~~酔っ払い


と言うことで、さっそく検索検索。


女の子だし、やっぱりピンクか?

でも、ほとんど無駄な抵抗だけど、インテリア的なことを考えると、パープルの方が
まだ、マシかなぁ~~(;A´▽`A

おっ!びっくり

公式ホームページに良いのがありましたよ~爆笑


2018年限定カラー。ノルディックグレー
商品説明を見ると、

スタンダードカラーのポップさとは違い、インテリアと馴染み、自然とお部屋の中に溶けこむオシャレなカラーです。


うんうん。まさに、それ!求めてる~(*≧∀≦*)


写真を見た感じではかなり、良さそうラブ



と、そこで旦那さんが

「これも単体だと良い色だと思うけど、他にも玩具も増えるだろうし、なるべく色数は少ない方が良いんじゃないの?」


と言うことで


こちら



定番のイタリアーノクリーマ




‥…‥……。



‥…‥……。



‥…‥……。ポチっちゃった(^^;

しかも、オプションでスピーディーローラーもつけちゃったアセアセ



これは、なんだ?(;¬_¬)
誕生日プレゼントにはまだ早いし‥…‥……。
ハーフバースデープレゼント??
そんなのアリ?

笑い声にノックアウトされて即買いって、我ながら甘々の親バカです(^^;








こちらのポイントサイトを経由して楽天で買い物をするとポイントがダブルで貯まってお得です(^^)v