サイズアップ | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです
今日のサイズアップはオムツの話。

我が家はムーニーを使ってるんですが
オムツをSからMにサイズアップしました~♪



娘、夜間授乳がなくなって一時期体重増加が緩やかになっていたんですが、
生後4ヶ月に入ってからググッと体重が増えてきましたびっくり


☑もうすぐ七キロ
(ムーニーのMは6~11キロが対象)

☑いままで1日1回だったウンチが2日に1度のパターンが増えてきて、一回あたりの量が‥…‥滝汗
(背中漏れの恐怖‥…‥…(((^_^;)

と言うことでSからMにサイズアップしましたチョキ

比較するとムーニーのSとMはこんな感じです⬇



さわり心地も微妙に違って、Mの方が固い?なんかSのふわふわ感がありません。

Sは中がこんな感じでふわふわ

Mは凸凹してます

サイズは脚の付け根はあまり変わらないのだけど、
幅はむしろSのがおおきいくらい?

股上の深さが全然違うびっくり


背中漏れへの安心感が違います!⬅実際にMにしてからは三日目のブツでも漏れませんでした!

もっと早くにサイズアップしておけば良かったかも~爆笑

対象が11キロとのことなので、しばらくはMで行けそうかな?キョロキョロ

次はサイズアップじゃなくて、テープからパンツタイプへの切り替えのタイミングですかね~








こちらのポイントサイトを経由して楽天で買い物をするとポイントがダブルで貯まってお得です(^^)v