12月の配本とクリスマス装飾の追加 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです
今日は、クリスマスの装飾を追加した話と、
定期講読を申し込んでる赤ちゃん用の絵本の話です。


我が家のクリスマスツリーはこちらです(➡)

こんな感じの、シンプルで大きい大人なクリスマスツリーラブ

あんまり室内の装飾が多いのもなぁ~‥…‥…と
なるべくシンプルを心掛けてて、
我が家のクリスマス装飾は、ツリー以外は階段にポインセチアの手拭いを掛けてるくらいですウインク

でも、皆のブログ見てると、もっといろいろクリスマスグッズを飾りたい欲求がムクムクと‥…‥…キョロキョロ

でもでも、ちょうどクリスマス前後にバタバタしそうだし、あんまり飾ると片付けるの大変だし~‥…‥……もやもやもやもやもやもや
と、思ってたんだけど

追加しちゃいました(*^.^*)v

玄関にこちら♪下矢印



白い枝にクリスマスオーナメントを吊るして、なんちゃってツリーを玄関ホールに飾ってみました爆笑


もうちょっと金色多い方が素敵かな?キョロキョロ

ちなみにこちらの枝。
25日以降は、このアクリルのオーナメント下矢印

これを吊るして、御正月バージョンで使い回そうと思いますo(^o^)o

オーナメント付け替えて、片付けるのは松の内が過ぎてから‥…‥なら、産前産後でも大丈夫かな?


それと、話は変わりますが、
赤ちゃん準備用品として用意したこちらの絵本ラックウインク
絵本、増えてきました爆笑



『絵本クラブ』の定期講読を申し込んでいるので(➡)毎月、プロが選んだ良書が届きますウインク

メール今月より、引き続き0歳コースをお届けいたします。出産月が前後する場合は、ご出産後、誕生登録をすることで、コースが更新されます。

そんな訳で、今月の配本はこちらと、

いよいよ、お腹に赤ちゃんのいるお母さん向けの本から、赤ちゃん向けの本に変わってきたみたいですおねがい

はやく読み聞かせしてあげたいなラブ



私も準備はOKだよ!
待ってるからね(*≧∀≦*)