赤ちゃんグッズのお買い物 | Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

Ever ever after~アラフォーからの婚活➡結婚➡家作り&不妊治療➡高齢育児奮闘中

アラフォーから一念発起してスタートした婚活を無事に卒業しまして、結婚と同時に不妊治療をスタート。
仕事、家作り、不妊治療を同時進行で頑張ること3年。
クリスマスイブに待望の赤ちゃんを授かりました。
2020年4月からは仕事に復帰。高齢ワーママ。がんばります!

こんにちは。ミキです


いよいよ赤ちゃんグッズのお買い物解禁!
\(^o^)/札束

‥…‥……なんですが、大物は(保証期間の関係で)買うのはギリギリの方が良いだろうということで
とりあえず欲しかった『マタニティボックス』(➡出産準備【買いたいもの①】)と
『絵本クラブ』の定期講読を申し込みましたウインク

*****************

プレママコース

おなかの赤ちゃんとママの、幸せな時間。

Premama  1

ママとおなかの赤ちゃんを豊かな気持ちにしてくれる絵本を選びました。 
毎月送られてくる絵本は、出産という大仕事に取り組むママへのごほうびです。

******************


ということで、9月配本スタートのプレママコースを申し込みました爆笑

年間の配本イメージはこんな感じらしいですウインク

とりあえず赤ちゃんに話しかけるの照れちゃうので、お腹に向かって本の読み聞かせをしようかなぁ~と(/▽\)♪

でもって、

******************

出産後も自動で継続するシステムです。

プレママコース終了後、出産予定月から0歳コースの絵本を継続してお届けします。 
出産前のあわただしい時期に、手続きしなくても毎月絵本が届きます。 

******************


と言うことなので、とりあえず3ヶ月は私向けの絵本。出産予定月からは赤ちゃん向けの絵本が届くみたいです。

‥…‥……楽しみデレデレ


そんなわけで、まだ手元に届いてないけど

ベビーグッズ⬅って言っても良いのかな?

をポチったお話でしたパー